iPhone4活用ナビ - 気になる価格と使い方とは?TOP > 選び方とは? > iPhone3GSとの違いは?@

iPhone3GSとの違いは?@

 

あなたは、iPhone3GSとの違いについて知っていますか?

 

こちらでは、iPhone3GSからiPhone4になって変わった点について、具体的に説明していくので参考にしてみて下さい。

iPhone4になった事で見た目にも変わりましたが、機能についても大幅なバージョンアップがされています。

 

見た目で言うと、丸みを帯びていたデザインから少し角張ったスタイルに変わりましたね。

 

ガラス素材を使ってステンレスを挟んでいる形なので、高級感も感じられるデザインです。

 

使い勝手については、一番感動するのが「retinaディスプレイ」でしょう。

 

iPhone3GSの時に比べて、iPhone4の方が解像度は4倍にもなっていて、細かい文字や写真の表現力もとても良くなって美しくなりました。

 

iPhone4の画面を見たら、もうiPhone3GSは見られないくらいのインパクトなんです。

 

ウェブページについても、全体を表示できているので見やすく利便性が向上しましたね。

 

電子書籍などを開いても、印刷物を見ているかの感覚で見ることができるので、目に疲れを感じないように思います。

 

カメラもますます進化しました。

 

iPhone3GSの時には300万画素でしたが、iPhone4では500万画素になったんです。

 

ディスプレイが美しいので、カメラと組み合わせると驚くほど美しく撮影することができますよ。

 

LEDフラッシュも内蔵されているので、暗闇でも撮影しやすくなっています。

 

動画を撮影する時には、画面をタッチすれば簡単にフォーカスを合わせられます。

 

従来は、静止画のみ対応していた機能ですね。

 

撮影したHD動画に関しては、別売りアプリの「iMovie」を600円で購入すれば編集作業もできるようになります。

 

選び方とは?記事一覧

機種の選び方について

あなたは、機種を選ぶ時に何を基準にしていますか?iPhoneは、現在iPhone 3GSとiPhone 4が市場に出回っていますよね。iPhone 4でも16GBの...

iPhone3GSとの違いは?@

あなたは、iPhone3GSとの違いについて知っていますか?こちらでは、iPhone3GSからiPhone4になって変わった点について、具体的に説明していくので参考にしてみ...

iPhone3GSとの違いは?A

あなたは、iPhone3GSとの違いはどんなものがあるか知っていますか?前回に引き続き、従来のものにはなくiPhone4独自のサービスについてのご紹介です。それは、...

一般携帯電話との違い

あなたは、一般携帯電話との違いについて理解できていますか?こちらでは、一般的な携帯電話とiPhone4を比較すると何が違うのかについて見ていきましょう。まず、大きく...

日本での販売について

あなたは、新しい物が好きですか?2010年発売のiPhone4までのiPhone商品全般において、正式に日本での販売をアップル社から認められている公式キャリアは「ソフトバン...

不具合について

あなたは、不具合があったらどうしますか?アンテナ部分が露出している構造のiPhone4ですが、この部分について不具合が起きていて、訴訟が起きるほどの問題になったことがありま...